続・だらだら山歩き

クロスポイントさん移転 2020.8

四国中央市にありました、ボルダリングが出来るお店クロスポイントさんが移転しました。
ご存じの方も多いと思いますが西条市にいらっしゃいました。
CROSSPOINTさん



場所は西条市側から寒風山に行く道の途中。加茂川を遡行してこのあたりだろうな……あぁぁぁぁぁぁぁーっと、通り過ぎた、右手の売店でUターンさせて貰って戻ってすぐでした(笑) 売り場面積はちょっと減ってそうです( ´д`ll) ボルダリングは出来るのか尋ねましたら、石鎚クライミングパークSAIJOさんに任せますとの事。おいおい喫茶スペースを取りたいという事でした。加茂川のレジャー客を捕まえられたら便利そうですね\(^o^)/
駐車場有り。


*********************

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

*********************

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

高瀑考 2020.7改稿

高瀑へは折掛石鎚線の始点(土管のあるところ)すぐで路面崩落のため通行止めです 2020年8月現在 高瀑は愛媛有数の自然景勝地であると思う。ただ扱いが大きいのか小さいのかよく分からない。一つに写真ではあの迫力がみじんも伝えられないという事が理由にあると思う。いっそwikiにで...