続・だらだら山歩き

散策 西之川 2017.11

なかなか時間が取れず、かつ、朝すっきりと目覚めず(
この日は仕事終わってすこし散歩することに致しました。
2~3時間でも楽しめた方がいいですし、私のスタイル(近所歩き)だからやりやすいはず(


最近落ちてもだれかここに戻してくれているような気配があります(
もはやこれはこの道を使う全ての方の合作!!(




新しく垣が崩れていました。美しい垣も手放されたあとは自然に還っていくわけで。


ここまでで今日は撤退!!!
だいぶ歩きやすくなりましたがわりと時間がかかる(; ̄Д ̄)
もうちょっと良いノコが欲しい(ノ∀` )


秋っぽい1枚じゃないかと思って撮ったんですけど、やっぱり茶色すぎますかね( ´∀`)

この日、道で出会った猟師の方曰く、八丁-土小屋は荒れが酷いと。
私もあそこは基本使わないのでノーチェックです。
あれって桜樹とか千足山の方が高知に抜ける意味合いが強いように思う今日この頃。
営林関係の方も山中泊まりしてる気配は無いですしねぇ?
くだんのルートが進化したのかどうか分かりませんが同感デス(ノ∀` )
************************
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村  /  人気ブログランキングへ

************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

高瀑考 2020.7改稿

高瀑へは折掛石鎚線の始点(土管のあるところ)すぐで路面崩落のため通行止めです 2020年8月現在 高瀑は愛媛有数の自然景勝地であると思う。ただ扱いが大きいのか小さいのかよく分からない。一つに写真ではあの迫力がみじんも伝えられないという事が理由にあると思う。いっそwikiにで...