続・だらだら山歩き

どこかを歩く 散策 2018.3

行ってきたよ!
っていう程内容がないとき、よくありますよね?(ゝ∀・)


西之川までは桜が来ているけど、東之川までは来ていない。
朝は比較的空気が澄んでいるからこの写真が今日一番綺麗なんだろうなと思わなくも無い。
まだまだ雪ですねー。夜明かしぐらいまであるのかな?




この道は台ヶ森方面と比べると花の気配が非常に弱いのが残念(´・ω・`)
ピンぼけすぎて残念(´・ω・`)


天気が良いのは何よりです。


尾根歩きもいいよねー 膝を悪くしてから長く歩くのはまだ気合いがいるよね


当たり前なんでしょうけどスキー場はもうなにも見えない。


思ったほど歩きにくいように見えない。
夏以降がダメなのか?


しかし空が白いですね。
pm2.5なのか、花粉なのか、黄砂なのか、排ガスなのか。
嵐の後を狙うべき何でしょうか(


だいたい見えているからありがたみに欠けるわけで(


青いけどまだ白いものが混ざりますねー
行けるだけゆっくりいこうとおもったんですが、途中でトゲトゲの多さに飽きてきて撤退(


フキノトウを発見。トウが立っているけど(


不思議と行きの方が時間をかけて移動しているのに気付くのは帰りという。


あれ、ここから瓶ヶ森のてっぺんうっすら見えたんですね(゚∀゚ )
しばらくここで遊んでいるかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

高瀑考 2020.7改稿

高瀑へは折掛石鎚線の始点(土管のあるところ)すぐで路面崩落のため通行止めです 2020年8月現在 高瀑は愛媛有数の自然景勝地であると思う。ただ扱いが大きいのか小さいのかよく分からない。一つに写真ではあの迫力がみじんも伝えられないという事が理由にあると思う。いっそwikiにで...