続・だらだら山歩き

どこかを散策

どこかを散策シリーズはちょっと中休みすべきかもしれない。
まだまだカカリソウダカラ( ´д`ll)
でも虫の季節が来たしどこに行こうかぼんやり。

久しく見ていなかった気がします。
この辺りは沢から遠いですしね。



こんなところにもあったっけエビフライ?

季節的に増えるのかな?
この日の気温は20度越え( ´д`ll)

 デジカメにもちょっと慣れたいから、実は撮りまくっている。
今のところよく分からない(゚∀゚ )

 どっちかというと白いです。

大森山と成就に挟まれた御塔谷からの石鎚。
やっぱりこの構図はなんか好きだな。

なんか光っているなーと思ったら大森山の向こうに
白石ロッジがきらきら(゚∀゚ )
この日はヘリが飛びながら何か拡声器で言ってたんですけど
あれはいったい???

 ヤブウツギの可能性大ですね( ´∀`)

 イノシシフンかな?

 蝶を狙う蝶(ノ∀` )

 この日はちょっと厚めの雲が待機してました。

 これは自然現象なんですかね。ちょっとキモry

 シカフン発見! 久しぶり!

 かわいらしいやつ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

高瀑考 2020.7改稿

高瀑へは折掛石鎚線の始点(土管のあるところ)すぐで路面崩落のため通行止めです 2020年8月現在 高瀑は愛媛有数の自然景勝地であると思う。ただ扱いが大きいのか小さいのかよく分からない。一つに写真ではあの迫力がみじんも伝えられないという事が理由にあると思う。いっそwikiにで...