続・だらだら山歩き

白猪の滝2016

シライノのタキ
東温から桜三里へ入るところを右折して少し走ると出会います。
無料駐車場はちょっと遠いみたいなコメントを見ましたが、もちろん無料駐車場に置いてみて。





有料駐車場は管理駐車場みたいで、滝から10分ぐらいのところにあります。
下から歩いても20分少々って感じですけど、舗装された林道をただただ歩くのはなんとなく寂しいです。






奴が、白猪です( ´∀`)
もちろん嘘です(ノ∀` )
こちらの砂防ダムのほうへいくと左手に階段があります。
林道歩きは気持ちでも短い方が幸せ。
テントサイトがあるんですね。私はテントを持っていませんが(ノ∀` )


少し前なのでまた違うかもしれませんが、この日はまだ美しい緑でした。


着きましたー
 


とりあえず迫力を求めて( ´∀`)


落ち着いて石碑を。
確かにこの辺りまで松山市内からは一日がかりの行楽ですよね。



遠景より。滝ってまじまじと見る事無いですけど、いいですね( ´∀`)


写真と現実では見え方が違うという現実(ノ∀` )


これは滝までの道ですね。よく整備されていますね( ´∀`)

************************
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村  /  人気ブログランキングへ

************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

高瀑考 2020.7改稿

高瀑へは折掛石鎚線の始点(土管のあるところ)すぐで路面崩落のため通行止めです 2020年8月現在 高瀑は愛媛有数の自然景勝地であると思う。ただ扱いが大きいのか小さいのかよく分からない。一つに写真ではあの迫力がみじんも伝えられないという事が理由にあると思う。いっそwikiにで...