続・だらだら山歩き

高瀑林道 2020.8 悲報 思った以上に通れない

中村の諏訪神社前の看板はいつもこんな感じ?



林道の荒れ具合は、かなり酷い。今年の長雨のせいでしょう、これは今度台風来たら無理かもなーと 思っていたら、早々にKeep Out。ま、じ、か( ´д`ll)

ちなみに場所はこの土管の場所。つまりは林道入り口でもう無理って事です。アブが凄かったので窓も開けずにごめんなさいよう。

ちょっと昔のログを引っ張り出して地図を起こしたので線があれですが、Logの開始が諏訪神社ですが、最初のポイントが今回の通行止め点。つまりはそういうこと(ノ∀` ) 次のポイントが観測所入り口。遠い! 最後のポイントが高瀑。まぁ林道ですから歩いてそうですねぇ。。。 登り3時間弱プラスぐらいでしょうか(ノ∀` )


*********************

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

*********************









0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

高瀑考 2020.7改稿

高瀑へは折掛石鎚線の始点(土管のあるところ)すぐで路面崩落のため通行止めです 2020年8月現在 高瀑は愛媛有数の自然景勝地であると思う。ただ扱いが大きいのか小さいのかよく分からない。一つに写真ではあの迫力がみじんも伝えられないという事が理由にあると思う。いっそwikiにで...