続・だらだら山歩き

モンベル今治閉店

愛媛県東予方面の方には何かと便利だったのではないかと思うモンベル今治店ですが、2019.6.3で閉店だそうです(; ̄Д ̄)
久しぶりにお店を覗いて知りました……いついっても誰かはお客さんいる感じだったのですが。



モンベル今治閉店 こちら

代わりにといいいますか、ちょっと気になっていた石鎚ハイウェイオアシスの続報を入手。
モンベルの大型店舗になるようです。特殊展示協賛みたいな形なのかと思っていたら
まさかの高速道路上でのモンベルショップ(゚∀゚ )
あ、石鎚オアシスは直接下道から上がることが出来ますけれど。

これで西条市でも登山用品が購入できますね。

しかし登山は基本的に朝が早い。
となると、近隣の方が普段使い、もしくは前入りする方が忘れ物対策で
みたいな使い方になるんでしょうかね。
自転車やカヤックなんかも対応するらしいですけどね?

モンベル オアシス石鎚 こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

高瀑考 2020.7改稿

高瀑へは折掛石鎚線の始点(土管のあるところ)すぐで路面崩落のため通行止めです 2020年8月現在 高瀑は愛媛有数の自然景勝地であると思う。ただ扱いが大きいのか小さいのかよく分からない。一つに写真ではあの迫力がみじんも伝えられないという事が理由にあると思う。いっそwikiにで...