続・だらだら山歩き

瓶ヶ森 ちょっとだけ

朝ガスで出来なかったのでレンズの確認に少しだけ入ったのです。
林道の途中から。



 愛媛側からは分からない、厳しさを示す瓶ヶ森と子持権現。しかしどうみてもあそこの断層で山崩れてますよね(゚∀゚ )

広角レンズだとちょいと相性悪い絵を選んでしまった、右側が子持権現。しかしあの斜面が多分登山道なんだけど、そらきついわ\(^o^)/

手箱山の上にはガスが

石鎚のちょうど弥山から上ぐらいにガスが。


広角すぎて逆に迫力がないという(ノ∀` )

そしてこの絵を試したかったんです。うん

 やっぱりいいなこれ。青空あったら私のイメージする写真が残せる気がする。

 じゃぁもう遅いし帰ります~


この日はほぼ青空なし(ノ∀` ) また瓶ヶ森林道から土小屋に向けて行楽に出ている人が多くて、人の事は言えないけど車が渋滞状態(ノ∀` ) しばらくは来るまい\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

高瀑考 2020.7改稿

高瀑へは折掛石鎚線の始点(土管のあるところ)すぐで路面崩落のため通行止めです 2020年8月現在 高瀑は愛媛有数の自然景勝地であると思う。ただ扱いが大きいのか小さいのかよく分からない。一つに写真ではあの迫力がみじんも伝えられないという事が理由にあると思う。いっそwikiにで...